見出し画像

日記#6(23.12.1)


日付変わっちゃったけど、楽しさの余韻で今もう書いてしまう。


職場のお姉さんたちと帰りにご飯を食べに行った。

わたしより少し歳上のお姉さん達の会に呼んでもらって、4人で女子会。
たのしすぎた〜!


一人だけ子持ちのお姉さんがいて、人生の先輩として色々教えてくれた。

昔はそのお姉さんのことこわかったんだけど、今いちばんぐらい親身になって彼とのことを聞いてくれている。ありがたすぎる……!!

すごく頼もしくって、かっこいいお姉さん。

旦那さんにずっと追われてるのがしあわせの秘訣みたい。
わたしにもそんなこと言える日、くるかな(白目)

彼とのややこしい話を長時間みんなで一緒に考えてくれた。
こんだけなんだかんだ言いながら結局このまま結婚するんだろねって半分呆れながら笑顔で言ってくれるの、結構嬉しい(笑)

わたしってすごく恵まれてるよなあ。

今月はまだたのしみがいくつか残ってる。
12月の良いスタートダッシュになった夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?