見出し画像

23.6.11『6月17日にパパイア王子ショッププレオープンします!』

こんにちは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️ 

6月に入って相変わらずバッタバッタと色々なことが過ぎ去っていきますが・・
今週は約5年愛用していたMacbookが突然故障しまして、こんなにも気楽に持ち運びできるPCが使えなくなると不便なのかと痛感しております涙

PCが使えないため、お打ち合わせの延期や納品書ひとつ作れなかったりと、色々とご迷惑をおかけしておりますが、週明けには新しいPCが来る予定です!

急な出費で痛くはありますが汗、その分大事に使っていこうと思います💻

今回身にしみた点が、日頃からバックアップを取っておく重要性です!
自分は取ってなかったので、だいぶ焦りました汗
故障しましたが、かろうじて電源は入りましたのでどうにかデータは飛ばずにすみました。これが電源が入らないとなると、修理に出しても初期化されるので、もう恐ろしやでした・・。

そういえば、新しいPCを探していたタイミングでちょうど発表されましたね

『アップル、約50万円「超ハイテクゴーグル」の正体』


まだまだ価格的にも一般普及には時間がかかりそうですが、
それなりの値段に落ち着いてスペックも更に上がって来ると
これをかけて書類作成が出来たり、打ち合わせができたりと
まだ仕事のやり方も変わって来るんだろうなあと思います。
技術の進歩はすごいなあ・・。

さて、だいぶタイトルから話が飛びましたが、


『パパイア王子ショップ』 オープンのお話!

ショップ内の工事などがひと段落ついたこともあり

ついにプレオープン日が決定しました❗️

🤴プレオープン🤴
◆6月17日 14~17時 
◆場所:宮崎県新富町ユニリーバスタジアム側のチャレンジショップ内
◆住所:宮崎県新富町三納代1765-2

まだまだショップ内は荷物がひっくり返っておりますが汗

当日はサッカーチームテゲバジャーロのホーム戦もあるとのことなので⚽️

その日に合わせてプレオープンします❗️

サッカーを見に行った際には是非寄ってくださいませ🙂🌟

では、日曜日堪能していきましょう🤴❗️


#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#アンチエイジング
#宮崎
#パパイア王子ショップ
#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!