見出し画像

23.2.13『パパイア王子フェア🤴@新宿コンネ』

んにちは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️ 

今週の土日、11日・12日には
新宿コンネ様にて今年初の

パパイア王子フェアをやらせて頂きました✨

前日の金曜日には極寒の東京でしたが🥶
土日はお天気にも恵まれ✨
たくさんのお客様にお越し頂きました🥰
特に土曜日は2千人近いお客様にお越し頂き、店内で身動きが取れないような時間帯もありました😅嬉しい悲鳴ですね😂

今回は酵素シロップを中心に販売をさせて頂きました✨PRにも確実に繋がったと思います💪
ありがとうございました🙇‍♂️

次はスパン短めですが、
また4月におそらく行きます‼️
宜しくお願い致します🙇‍♂️

そして今週はいよいよスーパーマーケットトレードショー‼️
明日から千葉入りです‼️

情報収集しつつ、販路拡大達成目指して
頑張ります💪‼️

ではまた🤴

#パパイア王子 #青パパイア#青パパイヤ#papaya#greenpapaya#酵素の王様#アンチエイジング#宮崎#イベント#酵素#フェア

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!