見出し画像

21.10.6『今年も青パパイアは万能です!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は夕方突然携帯が鳴り響きました。

そうです、あの誰もが驚く音の

緊急地震速報汗


久しぶりに聞きましたがやはり慣れませんね汗

大きな地震が起きずにひとまず安心しましたが、

今朝は岩手でも大きな地震が起きていましたので、

引き続き油断せずにしばらくは過ごしていたほうが良さそうですね。


さて、本日午後は今年の青パパイアレシピを作成しました!

また詳しくは一個ずつ紹介させて頂ければと思いますが、

トップ画像はその中の一つの

青パパイアフライ

画像1

これは○クドナルドのポテトフライからチェンジしても良いのではないのか?

青パパイアの方が健康に良いですよ^^


実際に、アジアではこのような食べ方がされている人気のレシピです🤴

ちびっ子から大人までパクパク食べれるフライです^^


やっぱり揚げ物って強いよなあ〜〜


それでは今日は短いですが、また明日です🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!