見出し画像

22.5.9『いつで〜もSMILEし〜ようね〜🍛!』

こんばんは🤴✨
パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様でした✨🤴

今日は初めて仕事で宮崎県の延岡市役所に行きました!
すご!綺麗!!金持ち延岡市!!! と思っちゃいましたw
なかなか延岡市にはいくこともないのですが、
そういえば大学生の時に大分あたりから宮崎にレンタカー借りて旅行がてら帰ってきてた時に、延岡のおぐら行ったな〜懐かしい〜と、
横を通って思い出しました^^
今日は時間なかったけど、また行きたいな〜!

さて、今日は昨日の予告通り、放送されました
Smile!


注目の放送の様子はこちら!!

大変ありがたいことに、ご紹介のカレーのひとつに
青パパイアグリーンカレーを選んで頂きました!!
もう武田アナウンサーの食べた時の表情が全てを物語っていますね!!

美味しい!!

ありがとうございます!!!

ちなみに今回の他の紹介のカレーは
●宮崎が誇るフルーツのマンゴー
●米良のジビエ
 
を使ったカレーのようです!!

ちなみにちなみに、
今回ご紹介いただきました、成井アナウンサーから
今回の件で私のところに電話がきたのですが、
その際にお伝えさせて頂きました、

実は成井アナウンサーの息子さんと私は高校の同級生でございます!!笑
昔、参観日とかで見かけてましたよ!!笑

まさか息子さんの同級生とは思わなかっただろうなあ笑
いつか共演できるように頑張ります!!

さて、
Makuake(マクアケ)こちらもやっております!!
宜しくお願いします!!

では🤴
#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#Makuake
#マクアケ
#UMK


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!