見出し画像

24.7.11『酵素はペットにも必要🐶』

こんばんは🌕

パパイア王子です🤴


今日も1日お疲れ様です😌


明日は金曜日ですね〜!

週の後半頑張っていきましょ〜💪


では、サクッと寝る前に読めるシリーズ📕


 『酵素はペットにも必要🐶』



我々人間は、加齢とともに体内の酵素が減っていきます。

減る分は補いましょうということで、酵素の王様

グリーンパパイアを食べて補ってね🤴


グリーンパパイアがいろんな商品に形を変えました。

パパイア王子は準備してるよ👌


じゃあ、大事なペットはどうなんだろう?



ペットに必要な理由は?🐶😺



1️⃣消化のサポート

酵素は食べ物を分解し、栄養素の吸収を助けます。消化酵素が不足すると、食べ物がうまく消化されず、栄養不足や消化不良を引き起こすことがあります。人間と同じだにゃ〜😺


2️⃣栄養吸収の向上

酵素は栄養素を小さな分子に分解し、体が吸収しやすくします。これにより、食べ物から最大限の栄養を引き出し、健康を維持します。人間と同じだわん〜🐶


3️⃣エネルギー生成

酵素は体内での化学反応を促進し、エネルギーを生成するのに役立ちます。エネルギーは運動や日常活動に必要です😺。


4️⃣免疫システムの強化

酵素は免疫システムの機能をサポートし、病気や感染症から体を守るのに役立ちます🐶。



ということで、4つ挙げましたが、人間と同様にペットの健康維持にも大切な酵素ですね🤴


我々は、必要に応じて食事以外にもサプリメントや薬を摂取します。

ペットの健康管理のためにも、必要に応じて、必要なものを準備してあげるのが

飼い主の役目ですね👌



じゃあ、まったね〜🤲

🟢パパイア王子では公式LINEのお友だち募集中です🤴

ただいま、パパイア王子オンラインショップでご使用可能な
      パパイアティープレゼントクーポンも発行中ですよ〜👌

 
#パパイア王子
#パパイヤ
#青パパイア
#酵素
#宮崎
#スーパーフード
#健康促進

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!