見出し画像

21.9.16『オンライン収穫体験しますよ!(来月!)』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!

今日の宮崎は一日雨☔️

結構激しい場所も県内でもあった様ですが、大丈夫だったかな。。


さて、最近は色々と準備やら仕込みの事柄が多かったりするのですが、

2年前からお世話になっている会社の方々が、新事業として取り組むオンライン収穫イベントのちょっとした打ち合わせを行いました^^

まだまだ試行錯誤の部分が多いですが、オンラインでの収穫イベントはまさにコロナ禍で需要が高まったと考えられる部分。

遠方でなかなか行けないけれど、画面上で収穫をプチ体験出来るのも面白いですよね^^


初回は10月末の土曜日に行う予定です!まだ結構先ですが、その分予定も空けやすい!?と思いますので、また告知などが出たら発表させていただきますね!

画像1


↑ イメージこんなの、ライブで私が収穫します!


さらに!

明日ようやく今シーズンの

宮崎青パパイアふるさと納税がスタートする予定です!!

画像2

こちらも今年は結構お待たせしておりますが、

天候に左右されているのがよく分かる一年でございます。


こちらもまたページなどを出たら共有させて頂きます!!


ではでは、今日はこの辺で🤴


はい!

マクアケも残り7日!!🔥



#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!