21.8.1『8月スタートですね!』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴


今日も一日お疲れ様でした^^



この土日は割りとのんびりオリンピック見たり仕事したりしてました。



昨日は、野球のメキシコ戦を見ていましたが、無事に勝ちましたね!!

山田と坂本のHRも出ましたし

いい感じの勝利でした⚾️



そして、

気付いたら今日から8月スタートですね!!

宮崎の青パパイアも今月下旬にはスタートしそうです!


コロナ感染者もまた増えてきていて、イベントなどもどうなるか分かりませんが、出れそうなところは今年も出て行こうと思います!




昨日、今日はちょこちょこと、8月スタート予定のクラウドファンディング 

”マクアケ”の用意をしていました^^




まだまだ準備段階なので、こちらも早よ仕上げます^^



それでは、日曜だし気楽に読めるお話ですが、



ちょっと不思議系のお話。




あまり自分は

不思議系の話は信じないのですが、



昨日、家族親戚で集まって、

先日亡くなった祖父の家の周りの片付けをしていた際に、

ずっと1匹のトンボが近くにいて作業の様子を見守っていました。


帰るときにも、気付いたらトンボが1匹いて、みんなの頭上を飛んでいました。


じいちゃんがトンボになって見にきているねえ〜と話していたのですが、

本当にそんな感じでした。



そういえば、先日の葬儀の時には、

要所要所で一瞬大雨が降って止むというのの繰り返しでした。



その翌日には快晴だったんですけどね。



一緒に側にいるよ〜との暗示だったのかな??





ちゃんとその場に一緒にいるよ〜と言っているように感じた瞬間のお話でした^^。



それではまた明日🤴



#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#papaya

#8月スタート

#マクアケ


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!