見出し画像

21.10.14『初インスタライブしてみました🤴』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日はお昼は職場の方にお誘い頂き、

新富町のバイキングと言えばこちら

初音 にてお食事を頂きました^ ^

画像1

とっても久しぶりに行きましたが、

コロナ対策で小皿でとれる様になっていました✨

美味しいし便利😁

19日の夕方にMRTのチェックという番組に出られるそうです📺


また、先程まで

地域おこし協力隊募集オンラインライブに参加しておりました。

画像2

画像3

せっかくなので同時にパパイア王子アカウントで

初インスタライブ🎉


これまでのざっくりとした話と

これからのざっくりとした話をさせて頂きました✨

Facebookの方ではアーカイブが見られるみたいです!

こゆ財団で検索してみてください🔍

パパイア王子と共に宮崎グリーンパパイアを広げていきましょう?!


ではまた明日です!




#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!