見出し画像

21.10.13『グリーンパパイアデイ🎤』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


ここ二日はnoteが止まっておりましたが、

サボっていたわけではなく、

色々していたら真夜中になっていたのです汗


そういえば明日は健康診断です!

今日は早めにご飯を食べて寝ます!


さて最近はもっぱら

グリーンパパイアデイですわ。


青パパイア青果の色々をしたり、

青パパイア加工品の打ち合わせをしたり、

新商品の色々を考えたりと


面白いですが、一人ベンチャー企業状態ですので

たまに頭が混乱しがちです。

今日はちょっと発送の方でミスがあったので、気をつけようと思います!


さて、今日はちょっと町役場に行って面談をしてきました。

というのも、一応役場職員でありながら出向的な扱いなので

滅多に最近は役場の方とも話すことがなかったのです。


最近の状態を共有させて頂き、

農家さん方にもめちゃめちゃ協力して頂いているこの

グリーンパパイア

画像1

産地化を目指していますが、やはり自分たちだけでは限界もあるのが現実。

最近はJAの方も親身になって色々とご対応頂いています。

ありがたいです。

次は役場の方もなんとか・・。

頑張って進んでいきましょう・・!!


ではまた明日です!!


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!