見出し画像

21.2.22 『明日は今年初イベント出店!』

こんばんは🌖

月曜日お疲れ様でした!

明日は祝日ですね^^

本日の宮崎は一日ポカポカしていました☀︎

急な気候の変化か ちょっと身体がだるいという方も何名かいらっしゃいましたね

花粉も飛び始めて花粉症の方はきついですよね😰

自分も気をつけないとなー、、

画像1

さて 土曜の夜に急に痛くなったお腹

徐々によくなってきてますが多分軽い胃腸炎だろうな〜と思います


大学生の時に連日の飲み会続きで一度なりましたが

今回はお酒は関係なさそう・・


一般的な原因はというと

◇ウイルス・細菌感染

◇食品からの感染

などなど

あまり思い当たるふしもないですが・・

まあ手洗いうがいをしっかりして

しっかりと食べて寝て免疫力を高めておくこと 

改めて大事だなと痛感しました・・

画像2

さてさて 明日は今年初イベント出店ということで

宮崎ファーマーズマルシェ @宮交シティ です❗️

イベント自体は本日からの二日間ですが

パパイア王子は 23日の出店です❗️

イベント特別特価のものもありますので

是非ともお近くにお越しの際にはきてね〜🤴👐


では短いですが今日はここらで早めに就寝します❗️

おやすみなさい😴

#パパイア王子

#宮崎

#新富町


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!