見出し画像

21.11.30『11月ラストday!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!

ちょっと日を跨ぎましたが、書くのが大事ということで今日も少し書きます!


気づけば今日は11月ラストday汗

色々あった2021年も残り1ヶ月。

まだまだやり残していることがある今日この頃なので、

ラスト1ヶ月もあまり休む間はなさそうなので、引き続き頑張ります!


はい、そんな中、

今週日曜日はこちら!

画像1

画像2

まだ席に少し余裕があるそうです!

日曜日のご予定がまだな方も、

予定入っているけれど、耳だけは空いているよ!という方も

短い時間ですが、学びの時間に活用してみませんか??


https://www.my-machitan.jp/event/on-talk2021/


詳しくはこちら!


では短いですがお休みです💤


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#起業家

#イベント

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!