見出し画像

21.2.18 『Comfort Zone コンフォートゾーン』

こんばんは 今日は遅くなってしまった💧

今日の宮崎も一日寒かったですねえ・・風も強いし・・

まだ明日も寒そうです・・

風邪をひかないように気をつけていきましょう💪


さて 今日はちょっと取り留めのない話を少し!


タイトルにある『コンフォートゾーン』ってご存知ですか??

訳すと 『居心地のいい場所

たまに尊敬する経営者が

コンフォートゾーンにいたら成長はないよ

って仰ってるんですが 

最近なんかそのゾーンに入りかけてるなあと あかんなあと思ってます

画像1


昨年は年末にかけて徐々に忙しさも増し 

色々なことに追われていたので必死でしたが


年が明けてさあ今年も頑張ろうと初期には高かったモチベーションも

思い通りいかないことと県内のコロナに伴う自粛なども重なり

ちょっと下降気味です


やりたいことややらないといけないことは沢山あるのに後回しになりがちな最近

ここら辺で一回立ち止まって 

何をしたいのか優先しないといけないのかを考えていきます

気付けば2月もそろそろ終わる・・


今日はJAアクセラレーター募集をオンラインで聞いていて

久しぶりにビジネスモデル考えて募集しようかなと思いました

20代最後の歳でもある2021年は成果にこだわっていきたいと思っている年!

慣れていることをこなしていくことは楽だけど 成長を感じにくい 

時間を有意義に使っていきましょう自分!


パパイアには一切関係ないお話でしたが今日はここまで!

明日は金曜日ですね💪頑張りましょう💪💪

IMG_3697のコピー

(宮崎名物 釜揚げうどん!)

#パパイア王子

#宮崎

#新富町


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!