見出し画像

21.12.4『都城にご縁がある今日この頃^^』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


そろそろ今日も終わりそうですが、その前にカキカキ✏️

昨日は都城にて青パパイアPRイベントを行わせて頂きました^^


青パパイアとアロマオイルのMIXイベント^^


青パパイアを知っている人もそうでない人も

健康にすごく興味がある方もそうでない方も

全ての方に知ってもらいたいのです👍

スクリーンショット 2021-12-04 23.21.15

その場で皮を剥いて、こんなに酵素が出てくることに驚いて頂いたり、

スクリーンショット 2021-12-04 23.21.08

最近販売スタートした青パパイアドレッシングも試食して頂いたり

スクリーンショット 2021-12-04 23.21.21

食べるドレッシングを作らせて頂き、それをお好みの食べれるアロマオイルでアレンジして頂きました^^


また、都城で作って頂いている金山寺味噌もご紹介させて頂いたりと、

青パパイアをより知ってもらえた、参加者の皆様はもちろん、私も楽しい時間でした^^


またこのような広めるイベントを継続的にやっていきたいと思います。🤴



また、明日も都城に行ってまいります!!

こちらのオンラインイベント!

もしかしたらまだ空きがあるかも!?です!

なかなか日曜日も午後とお忙しい時間ではありますが、

気になる方は是非とも参加してみてくださいませ^^


ではまた明日です✨


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#起業家

#イベント





宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!