見出し画像

21.1.8~今日は初の「食品商談会」に参加してきました!~

こんばんは!

とっても寒いですね!!

南国人にとっては寒さは天敵です!!!

風邪にもコロナにも気をつけていきましょう!!!!


さて 今日は初めての商談会に参加してきました!


まさかの県内にて「緊急事態宣言」が発令されましたが

マスク着用・密回避・消毒必須・手袋着用など

感染対策はしっかりととられていました


さて 商談会では

有難く2つの会社様にご興味を持って頂き お時間頂戴致しましたが

2社ともこれまで営業やイベントなどでお会いさせて頂いていた方々で

これまでの活動が地道にですが活きてるんだなあと痛感しました


すぐに販売開始とはなかなかなりませんが

青パパイアというメジャーではない物でも

製造して頂いている企業様方と作った素晴らしい商品たちなので

根気強く

PRもしていこうと改めて思いました

画像1


ではまた明日!!

1週間お疲れ様でした!!

画像2

(写真は新富町のキムラ漬物さんのところでお見かけした天日干し大根!)

#パパイア王子

#宮崎

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!