見出し画像

21.10.5『パパイア王子の青パパイア続々出荷中です!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日はいいお天気の宮崎でした☀️

暑すぎず、寒くもなく、これくらいの気候が過ごしやすいなあ〜〜


さて、今日も何店舗かで出荷してきましたよ

パパイア王子の青パパイア!

画像1

昨年は袋の中に青パパイアと一緒にレシピを一枚入れておりましたが、

今年はそれはやめました。

とりあえず今はパパイア王子マークのシールが貼ってあるのが目印です。


まだちょっとバージョンアップしようと思いますので、

お楽しみに〜〜💪


新富町近辺だけでなく、宮崎市内でも何店舗か出させていただいております。

今週も新たなお店に進出予定です!


うちもいいよ!!

という方いらっしゃいましたら、是非ともお願い致します🤴


画像2

そんな青パパイアを使ってできたこちらの

絶品ラペ!


パパイア王子の青パパイアドレッシングを作って頂いているシェフ作の一品✨

とっても食感が良く、絶品でした🤴

パクパクいけちゃう👍

これはレストランメニューとしてもばっちしではなかろうか??

でもスペイン料理ではないか・・😹


ではまた明日^^

引き続き週末用の資料作りを汗

締め切り迫る汗


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!