見出し画像

22.2.26『青パパイア仲間、拡大中‼️』

こんばんは🤴

パパイア王子です🤴‼️

今日も一日お疲れ様でした✨


今日は、九州・山口からご足労頂きまして、

とある、青パパイア認知度拡大‼️事業を計画されている方々に新富町までお越し頂きました🙇‍♂️

ありがとうございました😊‼️

#プラスピープロジェクト

青パパイアは身体にいいから作っちゃるけど、

ちょっと年齢的に自分達は高齢やかい出来ることが限られちょ〜

その様な課題を感じた生産者と、PRに長けた方達がマッチングしてスタートしたプロジェクト。

色々な方に実際のお話を聞かれたら、沢山の青パパイア料理を試されたり、こうしてわざわざ宮崎の田舎まで

パパイア王子に会いに来てくれたりと、

発言だけじゃなくて実際に行動が伴っているので、一緒に青パパイアを広める活動に協力させて頂きたいと思います^ ^

夏前頃にカタチとなる様ですので、また楽しみにしときます‼️


ではまた明日🤴

#パパイア王子

#宮崎県新富町

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#メディカルフルーツ

#スーパーフード

#アンチエイジングフード

#ダイエット

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!