見出し画像

21.12.6『実体験でわかる大変さ汗』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は午前中、

青パパイア黒糖醤油漬け でお世話になっている

キムラ漬物様のところで

新たな青パパイア漬物の実験を兼ねて試作を行わせて頂きました^^


今回は日頃お世話になっている職場の方々と一緒に訪問させて頂き、

みんなで作業をしてみました^^。


スクリーンショット 2021-12-06 18.20.35

画像2

画像3

今回はそんなに多量ではなかったものの、やはり手作業でやってみると非常に大変でした汗


改めて、いつも青パパイアの商品を製造頂いている会社様への感謝は尽きません。

本当にありがとうございます。

私はしっかりとこの作って頂いた素晴らしい商品たちを広げて行くことに努めてまいりますので。


今日の午後は、県庁にて来年の展示会に関する説明会と会社ブースの抽選でした。

こちらも年明けにやってくる大きな仕事のひとつです。

まだまだやらないといけないことが山積みですが、

一個一個やっていきます🤴


ではまた^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#試作開発

#青パパイア漬物

#キムラ漬物




宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!