見出し画像

22.4.6『週末はまるまる朝市@都城!』

こんばんは🤴✨
パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様でした✨🤴

バタバタとあっという間に過ぎていく新年度スタート。
日中はあったかいですが、朝晩はちょっとまだ冷えたりもするので、
体調にも気をつけていきましょう!

さて、タイトルにある通り、
今週日曜日は
まるまる朝市に出店します🤴

コロナ前に一度だけ参加させて頂いたことがありますが、
それ以来です。
スタートが早いので、お客さん来るのかな?とちょっと
心配なところもあるのですが、
以前はなんやかんや結構来て頂いた記憶があります。
最近コロナが増えて来てはおりますが、
屋外で、感染防止対策もしっかりと取られておりますので、
安心して起こしくださいませ!

新富町からは、みんな大好きピラキラさんも参加されます^^

アキさんのスコーンを朝ごはんに頂こうっと^^
因みに、上のスコーンの写真と一緒に写っている
オシャレ感のかる紅茶は
パパイアティー です!

ピラキラさんとのコラボふるさと納税もありますので、
全国どこにいてもお買い求め頂けますよ!

簡単な宣伝動画🤴

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#都城
#まるまる朝市

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!