見出し画像

22.8.12『パパイア王子商品揃ってます!@新宿KONNE』

おはようございます✨
パパイア王子です🤴

昨日からスタートしました、
今年初の、パパイア王子商品ありますよ!イベント!
@新宿KONNE

青パパイア買いにきました〜というお客様もいらっしゃって、
SNSなどでの事前告知が今回十分ではなかったのですが、
ありがとうございます!

今回、新商品も登場しておりますよ^^!
今回は数量限定です!

昨日は祝日でしたが今日は平日
お天気は良さそうですがどうかな??

今日もPRをしっかりとしていきたいと思います!

そしてまさかのこのタイミングでの
台風発生汗
明日は東京にも影響出そうですね・・
ちょっとタイミングが悪すぎますが・・

明日も一日販売で店頭に立つ予定でしたが、
台風の影響で明日は難しくなりました汗

おそらく今日までになりそうですので、
是非お近くにきた際には寄ってみてください!
イベント自体は日曜日まで続きますので^^

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#イベント
#新宿KONNE


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!