見出し画像

22.3.31『3月も終わり汗』

こんばんは🤴✨
パパイア王子です🤴‼️
今日も一日お疲れ様でした✨🤴

今日で令和3年度もおしまい。
いつも通り、商品開発の打ち合わせをしたり、商品の手配をしたり、
デスクワークをしたりと普通の1日でした。


3年前に一緒に東京から宮崎に戻って来た同僚のラスト出勤日でしたが、
最近コロナが増えて来ていることもあって、
特に送別会的なことはできず残念です。

ですが、宮崎市内にお店もありますし、
定期的に市内には行くので、
ちょこちょこと食べに行きたいと思います^^
大人気のブリトーです!

また、役場から出向されておられる方も今日がラスト出勤日。
話すと安心感のある、なんやかんや頼り甲斐のある方でしたので、いなくなるのは残念ですが、これからも一緒に仕事する機会もありそうですので
また宜しくお願い致します^^

ということで明日から4月!
今年度からはまた新たにチャレンジする場所も増えていく予定です!
30歳になる年でもあるので、自分の出来る事をさらに広げ、
宮崎・社会の役に立てるよう人間力も更に磨いていきます!


あ、今日決まりました!

4月下旬にマクアケチャレンジします!


こちらの第二弾ということで、

準備はこれからですが、自信作の良いものですので、
たくさんの方に届けられるよう、急ピッチで進めていきます!
最近少しずつ力を注いでいるこちらです!

ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#出会いと別れ


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!