見出し画像

22.6.4『KIWサミット2022!』

こんにちは🤴!
パパイア王子です🤴!
日を跨いじゃましたが、気にせず昨日のイベントを記します✨!

昨日はこちら、

のリアル&オンラインイベントが実施されました!!^^

久しぶりのトークイベント!
若干の緊張がありましたが、あっという間の非常に楽しい時間でした^^


長いことコロナの影響でイベント中止や自粛が続いてました。
ちょっとずつ、いろいろな所で解禁の動きが出てきています。

もちろん、感染防止対策をとることは必要ですが、
少しずつイベントなども開催できるような、
そんな昔の日常に戻りつつあるし、求められてもいるなと感じました。

オンラインでの打ち合わせは非常に便利なのでうまく活用しつつ、
リアルで開催できる部分は、上手く開催する日常に戻る、
そんな願いも込められた、今回のイベントだったように感じてます。


さて、昨日は
オール九州、事業承継、地域商社など、複数のテーマに沿ったトークセッションが実施されました。

先輩経営者の皆様のご意見やお話を聞ける機会は非常に有難く、
為になる部分もいくつもありました^^

昨日の振り返りをちょっと写真で📸

こんな素敵なイベントにお誘い頂き、齋藤さんありがとうございました!
また、この素敵な会場は、こちら!

KIWでは、”旅するように働く”ことを可能とする、『KIW ANYWHERE beta』のサービスを開始しました! 「KIW anywhere beta」では、宮崎市にあるKIWの直営拠点「KIW MIYAZAKI -TRUNK00-」を365日24時間利用できるほか、九州各地の相互利用連携ワークプレイスを追加料金なしでご利用いただけます。 こちらのプランは先着50名様、月額1万5000円で募集中です! プランの詳細・お申し込みはこちら:


ということで、今ならお得なサブスクサービスがあるみたいです!!
宮崎のど真ん中でワークスペースを求められている方にはオススメです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在絶賛実施中のMakeake

毎日ちょこちょことご支援頂いております!
まだ見ていない方は是非ご覧くださいねえ^^


ではまた🤴

#パパイア王子
#宮崎県
#青パパイア
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#スーパーフード
#メディカルフルーツ
#KIW
#リアルイベント
#Makuake
#マクアケ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!