見出し画像

21.10.20『お待たせしました!マクアケリターン品発送スタートです!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


最近は朝が早いのですが、朝から寒いですね💦

昔から南国育ちのせいか、暑さには強いですが寒さには弱い、、活動がちょいと鈍りがちな季節・・

今年はたくさん食べて肥えようと思います。 


さて、大変お待たせ致しました🙇‍♂️ 

約1ヶ月前に終了しました

クラウドファンディング!

本日からようやくリターン品発送がスタートしました‼️

画像1

金曜日までには全員分の発送を終える予定ですので、あと少しだけお待ちくださいませ🤏


また、今日は東京から今新富に現地研修で来ている高校生にも少しお話をさせて頂きました。

これまでのこととこれからのこと。

高校1年生ということで、この様なプログラムがある学校素晴らしいですね✨

学生のやる気的な部分は見ててばらつきがあるなと感じましたが、まあまだ仕方がないでしょう。

人生のどこかのタイミングで、大都会東京から宮崎の田舎町に行った経験が生きてくるんだと思います。


また、今日は今進行中のとある新商品開発の試作が上がってきました。私の危機的な感じが伝わったのか笑、非常にスピーディーに初回を仕上げて頂きました🙇‍♂️

まだまだ改善をこれから進めていかないといけないですが、しっかりと想いどおりのものづくりを進めていきます。


ではまた明日🤴!



#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!