見出し画像

21.10.24『10月もそろそろ終わりですね』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は日曜日なので最近のことをサクッと^^

最近はもっぱら青パパイア関連。

新たな商品のことを考えたり、パパイア王子全体のブランドのことを考えたり、商品発送したり納品したり・・

あ、今月は新富町のふるさと納税野菜セットにも青パパイアを入れて頂きましたので、今月はいつもより多くの全国の方に食べていただけるかな^^

また、クラウドファンディングマクアケのリターン品発送も終わりましたが、無事に到着したかな・・

届いた方には早速嬉しいご意見もちょこちょこと頂いております^^

早くECサイト立ち上げやら販売店拡大をしていきますね。


あ、ちょこちょこと王子のおやつは最近はないのですか??とのご質問もありがたいことにいただいてますので、明日からまた再開します!!

休日限定で販売していただけるお店とかどこかないかな??

こちらもまたPRしていきたいと思います。


あと昨日2年ぶりくらいに同級生にあって、大学で研究していたし何かやりたいなあと思いつつも特に何も進められてなかった例のアレ、そう、「シルク」のこともやっぱり何かやっていきたいなあと思うので、まずは下調べから進めていこうと思います。


こう書いていると色々やることありそうだなあと思いますが、特に誰かの指示を仰いだりとかもなく自分のスピード感で進められますので、意外と早く片付いていくものもあります。

テゲテゲで今週も行こう〜〜^^



今日はじいちゃんの百箇日法要でした。

色々と早いなあと思うけれど、みんな元気だからね〜

引き続き見守っててね〜^^


ではまた明日🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#酵素

#アフターコロナ

#日々の食事から健康に

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!