引越しをしました

お久しぶりです。

最近は台風が猛威を振るえば、めちゃめちゃ暑くなったり体調管理に精一杯で生きていくのが辛いなって思ってる人も多いんじゃないですかね。

実際僕も先日体調を崩して会社を休んでしまいました。

さて9月に突入してしまいました。

僕は冬が好きなので早く冬になって欲しいと思うばかりです。

最近引越しをしました。

画像1

以前住んでいた場所は1階1Kの6畳だったのですが、今回は2階の1K7畳になり、少し心に快適さが生まれました。

現在は捨てるもので溢れていて生活環境としては宜しくないですが、明日からゴミ出しをして理想の部屋を作っていきたいなって思っております。

今回は最近の出来事だけです。

お邪魔しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?