今すぐやる。

中田敦彦のすぐやる技術に感化された。

ずっと気になっていたことだが、新しい仕事を初めて4ヶ月経っていて、本当にやりたいことを今はと断念していたことを改めて考え直した。

やりたいことはすぐやろう。

時間を理由にするのはやめる。

思い付いたときが、出勤なのはどうしようもないが、(仕事をやめるつもりはないので)

仕事後、食事したり、寝たりはやめよう。

仕事後、仕事前しかない。

ひとまず今日の仕事後に改めて中田敦彦の動画をみて、自分の夢への細かいプロセスを決める。

ようやく半年ぶりに本当の自分が動き出す。

ずっとうずうずしていたが、自分を止めていたのは自分だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?