見出し画像

意外と簡単!牛すね肉の赤ワイン煮込み

皆様お元気ですか?

だいぶ春めいてきましたね🌸🐝

と、油断していたらまた寒くなってガッカリ⤵︎

三寒四温な今日この頃ですよね~

今日は、作ってみたら意外と簡単だった

牛すね肉の赤ワイン煮込みのレシピを皆様にシェアしたいと思います

牛肉なんて普段は滅多に食べませんが
今回はすね肉を買ってみました
半額になっていたもんでつい
久々に🐮さんを頂いて。。。
やっぱり美味しいですね
ほんとはお肉やめて豆腐食っときゃいいかぐらいに思ってて
そういう生活してる時もありましたが
家族からのブーイングが巻き起こりますよね(°ㅂ°
そんな私にとって赤ワイン煮込みはすんごいご馳走です
そして意外と簡単
シチューって大体の方はルーを使いますよね?
刻んだトマトを炒めて水分飛ばしたのと赤ワイン
炒めた野菜、そして🐮
これでシチューって出来てしまうんですよね
皆様も是非お祝いや特別な日にお試し下さいね。

ここから先は

812字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?