見出し画像

残り2ヶ月!

* テーマ * 
残り2ヶ月何をする?
   ▶︎  私は海外挑戦を目指すモデルの卵です。
     2ヶ月後にミラノへ行き、初挑戦します!

* テーマ *
2ヶ月何するの?
  ・ その①:今の現状は?
  ・ その②:残り2ヶ月間
  ・ その③:今後

その①:今の現状は?
今の現状?は本気で目指してる。
でも考えてみれば、大学が忙しい時、
周りが就活をして、良い企業への訪問、
遊んでいるところへの羨ましいとき、
ダイエットでお菓子や甘いものが食べられない
沖縄帰りたい(ホームシック笑)
公務員で安定して普通が幸せという暮らしがしたい
って思うこともあり、辞めたいとまで言っていた。
本当に辛かったな。
でも自分の人生、自分がやりたいことをしたいのは事実
そして、モデルを目指せるのは残り2年って考えると
ここで頑張らなければ、残りも頑張れない。
残り2ヶ月はもっとこう頑張ればよかったな。
その悔いが絶対残らないようにしたい。って
今考えています。

ところで、講師のDaisukeさんに言われたのが、
私が事務所に入れる確率35%、、、
これが今の現状。
この確率を上げなければなりません。

その➁:残りの2ヶ月
「身体づくり」
第1です。一番力を入れるところですね
身体のライン、肌のコンディションなどなど
当たり前ですが、日々の努力
2ヶ月頑張ればない人は2年なんて頑張れない!
そう思って、日々自分を奮い立たせます。
そして
「自分を知ること」
「物理的な準備」
「情報集め」
「ファッション性」

などなど、ワークショップを元に
さらに上げていかなければ確率が上がりません。
上げる方法はDaisuke.AさんのNOTEをお勧めします!
最後に「英語」
受験期の英語。これは忘れてますね。はい。
なので、現在再復習中。というより、
洋画、アニメを英語で見たり、
SNSや友達ともLINEを少し英語使ったり、
しています!
楽しみながら英語を学びますね♪

その③:今後
今後は上記のことを徹底!と
考える比率と動く比率を同じにし
自分の弱みを最低限補助
自分の強みを最大限活かします☺️

また、NOTEも見直していきますので
よろしくお願いします。

○ここまでのまとめ
  ・ 現状と今するべきこと
  ・ 悔いのない頑張り

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178
Twitter ▶︎ @shuriplum_178
上記SNSでも、私について紹介しているので、
フォローして下さると嬉しいです☺️

Photo by : Takuro Usui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?