見出し画像

私の写真をご利用くださった方をご紹介したいので、マガジンをつくりました!

今日、何件か通知があり、なんだろう?と思ったら、

スクリーンショット 2021-05-11 16.16.38

私がアップした写真を記事に使ってくださったお知らせでした!


なんて嬉しい!!!


とってもうれしかったので、こちらのマガジンで記事をご紹介させていただきます。


わーい、とっても嬉しい〜!


誰かの「書きたい気持ち」に、そっと寄り添える写真を撮れるようになりたいです😁


張り切って、寄り道して歩こう〜!


曼荼羅とか、つたないイラストも、アップしたら使い道ありますかね?


画像4

画像2


徐々に追加して参りまーす。


それでは、また!


shuri蔵


画像3


#みんなのフォトギャラリー #写真 #素材 #イラスト #記事紹介

「会話が特効薬になる場所作り」が私の夢です。頂いたサポートは、その最初の基地作りの資金にします!どうぞ宜しくお願い致します!