見出し画像

ミドルオフィスに転職するためにやったこと

日々駆け回る社畜系営業女子はある日、「ゆるふわにゃんにゃん丸の内OLになりたい、、、」と思い
一般職、それも大手の正社員として転職するための準備をはじめました。

で、ミドルオフィスに転職した話を記載しましたが、実は最初は誰もが知る大手デベロッパーの一般職を目指していました。

まぁ、二次面接で落ちたんですけどね!!🤣
夢は大きくてなんぼですからね!←

でも就活で苦戦した身からするとここまで来れただけでも自信になりましたし、第一志望に落ちたことで改めて冷静に自分が転職で叶えたいことと向き合うことができました。
吹っ切れることで、新たな人生歩める的な?(意味不明)
おかげさまで今の職場には満足しています。

今回は転職活動でやったこと(自主応募〜エージェント)を具体的に記載していきます!
では、どうぞ!

ここから先は

4,075字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?