見出し画像

2024年もよろしくお願いいたします

あけました。おめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。と言うことで、一年の目標やら何かを決めていこうかなと思います

学業編

大学院に情報学の分野で進学する。
→そのためには研究テーマの選定と、卒研を頑張ろう!
→ということは論文を読み漁ること。
っていうのは浅いですね、、、

でもまぁ目標なので、月に100本程度読んで探せて行けたらいいなとか思ってます。一日4本程度ですね。まぁが頑張ればいけると

芸術系の授業を履修すること

→これ簡単ですね。履修埋めるだけです。

趣味編

作品を1ヶ月に1個何かしらの形で提出

→1週目はテーマ決め
→2週目は構想
→3週目は作成
→4週目はバッファ
という形かなとか思ってます。

AR/VR/XR系のイベントには参加する

→これも簡単ですね。空いている曜日とマッチしたイベントに参加するだけ
→行動していきたいということです。

コーヒー作るぞ

→パウロくんに紹介していただいたので、セットを買っています
→バリバリ豆を焙煎したり飲みまくる

以上が一旦の今年の目標ですかね。
また軌道修正していきますが、頑張りたいと思っています。

研究室はDNG研に入ることができました。中学3年の頃からの目標だったので、表には出してないですが感極まっています。ライフワークでライスワークに呑気に人間性を捧げて研究したいと思います。

何卒2024年もよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?