お酒を呑む

お酒を飲むと判断能力とかが低下して、早い話アホに近付くんだろうと思う。でもそういう状態でつくられる関係とかが重要であると思われていることは凄い皮肉だと思う。お酒を飲めない人、もしくはそれを悪きものだと考えている人にとって。
今もこの文章を打つのに15回くらいタイプミスしてる。でも人間って傾向としてそういう人間が好きなんだって。
皆んな必要以上に疑い深く人間関係を築いているから、

↑ここまで書かれている下書きを後日見つけました。シラフで読んでも結構一理あるなと思うのでそのまま放流します。
ただ皮肉なのはお酒を飲めない人に対してじゃなくて頭が良い事が常に良い事だと信じてる人に対してかな。

また酔った勢いでなんか書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?