見出し画像

動画編集について

どうもSHUN#21です!今回は動画編集について書きたいと思います!

ご存知の方もいると思いますが、僕はバリバリの動画編集野郎です。

ちなみにYOUTUBERではありません!(いずれやりたいと思っている)笑


今まで結婚式の余興動画や誕生日のサプライズ動画など数え切れないくらい依頼されてきました!

毎回クオリティを褒めてもらい、そういう仕事すれば?とか言われてます。笑

作る度にお礼も頂いてるのですが、今後は金額を統一させて頂きます!!※下記参照



▼編集ソフト

今まではiMovieで動画を編集してましたが、今後はFinal Cut Pro Xで行います!!

Final Cut Pro X

FINAL CUTは映画の編集などで使用されているプロ級のソフトです。約35,000円で購入。

▼さっそく編集中です。

動画編集は簡単な絵コンテを作成し、イメージや要望などを確認して作業を進めていきます。


▼ちなみにillustratorPhotoshopでロゴやチラシを作ることも可能です!

▼我がチームのロゴとチラシのデザイン


▼金額

動画は5分15,000円〜で作らせて頂きます!動画編集では破格の安さだと思います!

内容にもよりますが、5分の動画を作るのに約10時間、早くても約2週間はかかります。

他の業者だと50,000円〜くらいかかると思います。

また動画編集ソフトの使い方などを教えることも可能です。今まで3人にiMovieの使い方を教え、それぞれ自作動画を編集されています!

▼動画編集、その他依頼したい方は下記のリンクからお申込み下さい。


以上、動画編集についてでした。


全然フィットネス関係ないやん( ◠‿◠ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?