見出し画像

朝活、あれこれ

今日の福岡は、27°まで上がるらしい。
もう夏ですね。日も長くなってきました。
最近の日本の夏は、暑すぎますが、夏は大好きです。太陽もより強くなり、エネルギーが上がる感じがします。

資格試験のための朝活を始めて2週間が経過しました。テキストに、早めに過去問や模擬試験を解くことが大切だと書いてあったので、本日やってみました。結果は、ほとんどが間違い。模擬試験やってみてよかったです。インプットができていなかった事が分かりました。明日からは、問題を解きながらインプットしていこうかと、、、

最近は、つくづく知識はあった方がいいんだなと思います。知識に助けられることがあるので、前は、経験が一番大事だと思ってましたが、知識と経験どちらも重要ですね。

明日からも朝活頑張ります。
皆さんも素敵な日をお過ごし下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?