見出し画像

後期アイリーグ明日開幕

こんばんは。

今日は9時練をしてから柔道の練習をしました。


その後はプロのサッカー選手と話す機会をいただき、2時間ほどお話しさせていただきました。


人とのつながりって素晴らしい。



自分の好きを仕事にできるって本当に良いなって思いました。




この話についてはまた後日させていただきます。



明日はアイリーグ後期開幕です。

相手は首位の関東学院大学です。


前期は前半に哲が決めた一点を守ることができず、

1-1のドローでした。



今回は本当に勝ちたいです。


この試合にかける4年生の想い、すごく伝わります。


出たくても実習で出られなかった同期もいます。


全ての人の思いを背負って闘いたいです。

4年生とサッカーができるのもあと3ヶ月です。


アイリーグもあと8試合しか共に戦えません。

実習が始まるのでうち3試合は会場にも行くことができません。


4年生全員の想いも感じながらサッカーします。


今年はアイリーグにも多大なご支援をいただいております。


サッカー部以外の学大生が観に来てくれることも多々あります。


応援してくれる人全ての人に感謝して


全力でサッカーを楽しみます。



また学芸大グラウンドを紫に染めに来てください!


久しぶりの公式戦前日で


なかなか緊張してきました。


意外とナーバスです笑


僕は本当に今年のチームが好きです。

最高の先輩方、同期、生意気な後輩達と優勝したいです。


全てをかけて闘おう。

#アイリーグ #サッカー #大学サッカー



未来の山形の為に全力を尽くします。 夢の叶え方を教えられるような教育者になります。 よろしければサポートいただけたら嬉しいです!