見出し画像

渋谷芸術祭スタート

今日から渋谷芸術祭がスタートしました。
前からあるイベントですが、今年はコロナも落ち着き街中を巻き込んでのイベントとなります。
渋谷も一通りが増えて、かなり賑やかになりました。
まだまだコロナ前の状態には戻ってはいませんが、かなり人が戻ってきているように感じます。

今回はアート展の現場の運営をやらせてもらっています。
今日は僕が現場に出ていたのですが、アーティストの方々と話すのがとても楽しかったです。
なぜかというと僕の周りにアーティストは多くはないため、話したり行動を見るだけで刺激があったからですね。
やはり自分と全然違うタイプの人との出会いは人を成長させてくれると思います。
それを改めて感じさせてくれる一日でした。

渋谷芸術祭は2021 年 11 月 6 日(土)~14 日(日)まで開催しているので、興味があったらぜひ遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?