見出し画像

認知科学コーチング期間限定モニターセッションの最終募集

はじめまして、白井といいます。
これまでは以下のキャリアを歩んできています。

  • パルクールのアスリートとして世界大会に出場

  • 「テクノロジーの最先端の領域で課題解決をする」という目的のためにブロックチェーン業界でエンジニアをやる


昔から運動神経が良かったのかとか、エンジニアになる前はそういう勉強をしていたのかと言われると全くそうではなく、むしろ学生時代のスポーツテストはE判定ばかりでしたし、通っていた学校も語学系で全くコンピュータサイエンスとは関係ない大学でした。

これは認知科学コーチングの理論を学んだ今だから言えることですが、何も持っていなかった自分がここまでこれたのは、本音のやりたい欲求に向き合って、未来の自分になるために真っ直ぐ進んでこれたからです。

コーチングとの出会い

昨年10月からMindset Coaching Schoolという学校にて認知科学という学問をベースにしたコーチングを学んでいます。

コーチになりたいというよりは科学的に再現性のある方法で自身の挑戦の角度をあげたい、その方法を知りたい、そして現状維持を打破したいと思ったことがスクール入学のきっかけでした。

ぶっちゃけ入学する前は『そんな方法があるのか』、『コーチングって本当に必要なものなのか』、そんな疑問を持っていましたがいま間違いなく言えることはこの技術をもっと多くの人に知ってほしいし、自分が学んだことを人のために使いたいということです。

↓コーチングの理論についてはこちらへ 

スクールでは本当に沢山のことを学びましたが、中でも一番学びとして大きかったことが『在り方』で人生が決まるということでした。自分の人生にどう向き合うのか、関わる人達とどう向き合うのか、誰のための自分で在り続けるのか...『在り方』というのは自分が考えていた以上に自身と周りに影響を与えているし、与えることができるということが一番の学びでした。

『自身の欲求と、誰のための自分で在り続けるのか』

それを本当の意味で理解し、現状の外側にゴール設定を行ったことで、今まで以上の変化が自身にも起きています。

モニターセッションのご案内

現在、スクールの卒業課題として最後のモニターセッションの募集しています。

『現在の状態のままいけば十分に起こりうると予測される未来』
これは未来でもなんでもなく『現状』であり、この外側に行くというマインドの使い方をクライアントに提供するのが『認知科学コーチング』です。

やりたくもない仕事をやって週末だけを楽しみにして生きる。子供の頃から本音で生きていない周囲の大人に違和感を感じていました。

本当は誰でも自分の欲求に従って現状の外のゴールを描くことで、自分の脳が思いつく以上の自分になることができます。

『本音の欲求に従って生きる人がもっと増えれば世の中絶対もっと面白くなるはず』

そんな思いでコーチングセッションをさせて頂きます。

誰かの価値観を生きる人生ではなく、本当の意味で自分らしい人生を歩んで勝負したい方のために本気でセッションをします。

【最終モニターセッション詳細】
■ 対象
・仕事の領域で自分のやりたいことと向き合って本気で人生勝負したい方
■ 方法
・ Zoomによる1時間のセッション
■ 費用
・ 5,000円(今回に限っての特別価格となります。今後この価格でのご提供はありません)
効果を感じられなかった場合は全額返金いたします。
■ 期間限定
・5月末までにセッションができる方
■ こんな方におススメです
・ 自分の人生を大きく変えたい
・チャレンジの角度をあげたい
・自分の本当にやりたいことを明確にしたい
・キャリアの方向性に迷っている
・現状維持を打破したい
■ こんな方には残念ながら向きません
・ 現在の延長の人生を安全に生きたい
・人生をただただリスクを取らずに楽に行きたい

実際のセッションではクライアントの方の強みや欲求を特定し、現状の信念体系の書き換えを行うために、本音でやりたいことで未来のゴール設定を行います。全米企業番付 ”Fortune 500” の62%、米国国防総省やオリンピック選手が実際に採用しているメソッドをベースに行います。

 ご希望の方は以下のフォームか連絡先からご連絡ください。
フォーム

【連絡先】
Twitter:
https://twitter.com/ShuntaShirai
Facebook:https://www.facebook.com/shunta.shirai
email:shunta.shirai@hey.com

自分のやりたいことと向き合って本気で人生勝負したい方からのご連絡をお待ちしております!!

白井


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?