見出し画像

誰も私の事を知らないし知ったこっちゃない

全てがそんなだと少し寂しい程度には承認欲求もあるのが厄介で、二律背反だったり自己矛盾を抱えていたりもするんだが、「だれも私の事を知らないし知ったこっちゃない」そんな関係がひどく好きなのでたまにそういう環境に身を置きたくなり縁もゆかりもない場所目指して一人旅に出る事が多い。

嫌な言い方をすると後腐れの無い関係性というやつなのだろうか。

「君の事なんか知ったこっちゃないんだよ」と優しく言われている気になりながら目の前に広がる美しい景色や美味しい料理や美味しいお酒を楽しむの
が大好きだ。

自分が一人旅が好きな理由と、そのマインドと相反する所謂「絆」「縁」的なものを旗印にした同調圧力的なムーブが吐き気がするほど大嫌いな理由がわかったのは本当に最近の事だ。

Camera: Yashica Electro35 GSN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?