見出し画像

ワールドイズマイン感

ワールドイズマイン感のある場所がとても好きだ。
登場人物私、以上終了!みたいな、そんなに狭くなくて美しい場所(美しければよくて、別に綺麗じゃなくても良い)。

画像1


この写真を撮った場所のような寒い季節の曇り空の海岸線だったり、照明が落とされた深夜4時の空港のロビーだったり、じわじわと虫の音しか聞こえない真夏の山道だったり、雨音しか聞こえない山の中の温泉宿の一室だったり。

今年もそんな場所にできるだけ多く出会って、できるだけ多く心を喜ばせて、できるだけ多く記録に残したいと思っている。とりあえず旅に出よう。もう少し暖かくなったら。

画像2

Camera: Yashica Electro35 GSN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?