見出し画像

毎日投稿初めてもうすぐ1か月

意外と続いてきました。毎日投稿!あと三日で1か月。正直僕の継続力ってそんなに強くないので、5日くらいで終わってしまうかな~と思ったこともありましたが、最初にかなり自分でこれなら続けられるだろうというルールを作って始めたおかげで続いてます(笑)とはいっても内容にこだわらずに書いてきたので、見返してみると結構ハチャメチャな文の時も結構ありますね。飲んだ日に書いた時とか(笑)

現在は残念ながら課金するほどではないかなと思ったので予約投稿とかせずにほんと投稿直前に書いているのですが、9月に入るとシーズンが始まってしまうこともありこのスタンスは厳しいなあとも思っています。下書きにストック貯めるとかできないタイプでテンションに合わせて書いていたので…。なので1か月続けてみた感想とこれからについて1か月の日に書いてみて、そのテンションでこれからのことも決めてみようと思います。

今日は何でこんな話にしたかというと……
疲れすぎてて直近まれに見るくらいやる気がないからです!すいません!正直今すぐ寝たい!
なので、こんな文章でも上げ続けることを目的としている今回の継続企画はこれでもよいかなと自分でハードル下げてやってます。

1か月の振り返りで内容にもっとフォーカスして書くか、引き続き継続を目的にやっていくか決めていきたいと思います!

ということで、今日はおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?