見出し画像

2024シーズン⚽️#11

みなさんこんにちは!!

noteの投稿は2024年になって初めてかな。

今年もこんな自分ですがよろしくお願いします🙆‍♂️

そんなこんなで今年の開幕戦まで1ヶ月を切りました。

去年の11月から始まったプレシーズン。11月から始まって開幕が2月だからとんでもなく長く感じでいます。笑

改めて、今年もオーストラリア、シドニーのクラブでプレーします。

NPL NSW(2部相当)のSydney United 58 FCというクラブです🇦🇺🇭🇷

ロッカールーム

かなり良い環境の中で毎日を過ごせています。

トップチーム専用のロッカーがあって、ジムもしっかりあってかなり充実した施設。

ジム

そして監督が元オーストラリア代表のGKで2006年のドイツW杯にも出場してたり、ACミラン時代にはチャンピオンズリーグを獲ってたりと半端ない実績を持つ人で、アシスタントコーチも代表チームだったりトップリーグでの経験を持つ人らがいるのでその人達にも認められたいというのも1つのモチベーションになっています。

スタジアム

とにかく怪我をしないこと。

良いメンタルコンディション、フィジカルコンディションを保つこと。これが整ってればテクニックのところは勝手についてくる。

そして良いプレーを積み重ねて、コンスタントに数字を残すこと。

これを常に心がけて淡々と静かに燃えていこうと今年は思ってます🔥

サッカーシーズンも人生も色んな波があると思うけど、どんな時も一喜一憂しないで冷静に1つ1つ乗り越えていけるように。

大好きなサッカーをもっと楽しめるように。

素晴らしいチームメイト

そして守りに入らず、常にチャレンジャー精神で前に進み続けよう。

みんな今年も応援よろしくね👍

See you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?