見出し画像

ニュージーランド800km縦断MTBの旅 ~番外編~

ニュージーランド800km縦断MTBの旅 ベストショット


プカキ湖。まるで湖が鏡のようでとても綺麗でした。


プカキ湖のキャンプ場に泊まった時に撮影した写真。


写真では分かりにくいですが、プカキ湖からは満月とたくさんの星が見えました。



3日目のプカキ湖に向かうダートの道を走行する様子です。

この道は今回の旅の中で一番気持ちの良い道でした。



横にある湖がプカキ湖です。湖の真横を走れました。


僕の中で一番気に入った写真はこの写真です。

愛車のプジョーとプカキ湖がかっこいいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?