見出し画像

【カップル必見】意外と知らないユニセックスで使えるアイテム

12月3日
UNIQLO & J.W.Andersonが発売しました!


今季はアイテム数、自体がかなり少なめ🤔
プラスJと比べて、50アイテムも少ない…
プラスJに気合い入れすぎたのかな…笑


J.W.Anderson → 31アイテム
+J → 82アイテム


ただ、男女兼用で使えそうなアイテム多めでした!
そのオススメアイテムを3つ紹介します!


1. オーバーサイズラガーシャツ
✓ 袖とフロントのカラーラインがアクセントに
✓ 2色展開なので、リンクコーデで使える



2. コントラストステッチスウェットプルパーカ
✓ こちらはステッチと紐がアクセントに
✓ ストリート系のリンクコーデはこっちが良いかも◎



3. ニットトラックブルゾン
✓ ハーフジップのジャケットという珍しいアイテム
✓ スウィングトップみたいに使える
✓ 襟を折ったり、立てたり幅広く使える


本日は以上です😌
毎日ファッション情報を発信しています!

🎶 TikTok
📸 Instagram
🖥 YouTube
🍀 公式ライン

良ければ、他のSNSもご覧ください😌

☆オススメの記事☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?