見出し画像

【正直なし…】ぶっちゃけ微妙だったアイテム3選


今回も素材、デザイン共に最高だった「+J」

でも、中には「これ微妙じゃね…?」
というアイテムもありました!


あくまで個人的感想です!
ご理解の上、ご覧ください🙇‍♂️


1.レザートートバッグ

✓ 上質な素材
✓ 高見えするガラス加工
が良いポイント◎

しかし…
その分値段が高すぎる💸


ほぼ同じ価格で、ブランド物が買えてしまう…🤭

Maison Kitsune

A.P.C.

Maison Margiela


同じレザーならバイマで、MICHAEL KORS買えちゃいます🤭


2.カシミヤクルーネックセーター


✓ 袖のデザインがインラインとの違い

しかし…
カシミヤという素材に価値あり🙆‍♂️
カラーブロックだけで5000円も高いのなら
インラインで良いのでは🤔

少し大きめのシルエットが良い!という方は
オンライン限定サイズでも代用効きます🙆‍♂️


3.スーピマコットンシャツ(ストライプ)

正直、無地で十分!↓

個人的にこの手のボーダーシャツは
使うシーンがイメージできない…


✖️ストライプなのでフォーマルには使えない
✖️コーデ組むにも、ベーシックではないし、逆に物足りないし、どっちつかずのシャツ
というイメージ🤔


であれば、わざと大きいサイズにしてシルエットで遊ぶ!!
と思ってオンライン見たら、大きめのサイズは全て完売😱
みんな考えてることは同じですね笑笑


逆に普通のサイズは全部残ってました…🤭



本日は以上です😌
毎日ファッション情報を発信しています!

🎶 TikTok
📸 Instagram
🖥 YouTube
🍀 公式ライン

良ければ、他のSNSもご覧ください😌


☆オススメの記事☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?