見出し画像

新しい価値観。


新年というと、何か新しいことを始めようと思ったりしますよね。

しかも今年の元日は一粒万倍日と天赦日が重なる大吉日。それに後押しされる人も多いと思います。

僕も新しいことを始めました。

プロ野球スピリッツAはじめました。

…あれ、なんか反応が薄い。

わからない人に説明すると、スマホゲームで、野球の育成ゲームです。

だいぶ前から兄と弟がやっていたんですが、野球にそこまで興味がなく、選手も知らないのでやることはないかなと思っていたんです。

そこに去年のWBCがあって、少しずつ気になり出して、でも始めどきがわからなくて。
それなら日がいい日に始めよう!元日だ!と半ば勢いで決めてしまいました。

育成ゲームなので長く楽しめるし、隙間時間にできるのもいい。

しかし大吉日に始めることなのか?

それは今後のお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?