こんにちは、大湯俊介と申します。自己紹介など

こんにちは、大湯俊介(おおゆしゅんすけ)と申します。
「ママリ」というサービスを運営している「コネヒト」という会社の創業者です。名字がちょっと変なので覚えやすいと思います。宜しくお願い致します。

はじめまして、の人のために「どんな人なの?」ということに迫る記事などをまとめております。

生い立ち→創業→事業転換→グロース→M&A

僕の過去の来歴についてはこちらがよくまとまっています。

創業した会社をバトンパスした背景

8年間社長を務めたコネヒトの経営をバトンパスした際の思い、をこちらに綴っています。少し長いです。

最近、ちょっと未来に向けて考えていること

少し先の未来に向かって考えていること、をこの前取材していただいたのでそのリンクも貼っておきます。
最近の数多の中ではこんなことに興味があります。

日々の考えていること

日々考えていることは主にTwitterでつぶやいています。
会いたい!などのご連絡もDM開放しているので、こちらからお願いします。
有り難いことに思ったより連絡がきており全てを確認&レスできない可能性があり、申し訳ありませんがご了承いただけますと幸いですm(_ _)m

なにか聞いてみたい

という方はこちらからどうぞ!なるべく答えるように努めます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

宜しければサポートお願いしますm(_ _)m インターネットの若手と、ブログを面白くするためのインプットに使わせて頂きます。

なんという優しさ、、、
11
ママリという家族の意思決定を支えるサービスを作る会社の創業者です。 toCサービス/コミュニティが大好きです!日,海外にて40社ほどエンジェル投資をしております 【ご支援先】 https://mag.angl.jp/shunsuke00/2018/11/19/
コメント (1)
初めまして。岩永と申します。是非一度お話しさせて頂きたく詳細についてTwitterにてメッセージを送らせて頂きましたのでご確認いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。