見出し画像

【TEST】~時をかけるギターヒーロー(仮)~


※こ、この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。ということもなさそう。


謎のギタリスト「やっぱり本能寺の変ではアケチは裏切ってなかったか。まさかあの後2人でバチカンいくなんて」
猫型「のび太くん、これは絶対口外厳禁だからネ〜♪」
謎ギ「次はどこに向かう?」
猫型「次はレイワっていう時代にいくヨ♪」
謎ギ「聞いた事ないな…」
猫型「もーうすぐ着くヨ〜♪」
" ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ "
" ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ "


shun「ドラえメン…ここがレイワかい?いったい何年になるんだい??」

ドラえメン「今は2023年、のび太くんがいたのは2010年だから10年後の未来サ♪
じゃあ僕は2005年に戻って野ブタをプロデュースを観てくるから頑張ってのび太くんはギターヒーローになってきてネ〜♪」

shun「ありがとう、ドラえメン。あと僕はのび太ではないよ、shunだ!」

ドラえメン「…マ?誰?え?…うおッッッ

こうして令和5年に送られたshunはまず物語を綴る為"DECOLOG(デコログ)"を探した。

しかし令和の世にDECOLOGはサービスを終了していた。
次に魔法のiらんどの現在が知りたくなった。

HP機能が終了していた。


次にアメブロに手を伸ばそうとした。


すでにオワコンらしい。


そこでここにたどり着いた

noteである。

これが、ナウいらしい。

という、テスト投稿でした。

マイペースに更新予定(不定期)

shun





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?