見出し画像

なみのりふねサロン 宙

【身も心もデトックスされました】


こんばんは🌙😄

最後に、心も身体もスッキリしたのはどのくらい前でしょうか?

日々の仕事で、心にはストレスが溜まったり、身体のあちこちが凝ってたりしないでしょうか?

自分は、先月末まで研究職として働いていました。業務時間のほとんどがPCと向き合う日々で、目の疲れや身体のダルさを感じていましたわ

そんな中、みこと(岸本陽子)さんが運営する、なみのりふねサロン 宙 というサロンに訪れる機会がありました。

なみのりふねとは、リラックス効果のある周波数の振動を骨伝導で脳に伝える音響ベッドです。骨伝導は、振動が音波よりもダイレクトに脳に伝わるので、音波よりも効果が高いとされています。

さらに、なみのりふねに使用されている振動は、単なるリラクゼーションより効果が高い、特殊な周波数のものだそうです。

体験談には、「脳内がデトックスされる感覚」「ネガティブな感情が消え、やる気が出るようになった」といった、メンタルにも効果あるとの話がありました。

失礼とは思いますが、内心、「本当にそこまで効果あるの?」と疑ってました(笑) しかし、何事も食わず嫌いはよくないと思っているので、体験しにいきました✨

ベッドに横たわり、開始すると、「ゴゴゴ...」と、意外と重低音な音を出しながら振動し始め、まるで宇宙の中に吸い込まれいくような不思議な感覚になりました。次第に心地よくなり、30分過ぎたあたりで寝てしまっていました。

時間になって目を開けると、背中や首のコリがだいぶ楽になり、全身が軽くなったように感じました。また、心の負の感情がどこかへ消え去った感覚もあり、これは、身も心もデトックスされる、すごいベッドだと感服しました。

みことさん、内心では疑っていてすみませんでした🙇‍♂️笑

この、身も心もデトックスできる音響ベッド、なみのりふねを体感できるサロン【なみのりふねサロン宙】が大阪府茨木市にあります✨


ぜひ体験しに行ってみてください✨



公式LINE
https://lin.ee/Zbvjivf

Instagram
https://instagram.com/p/CdhZ1NXv_n-/

スムーズな予約は公式ラインから、
予約状況の確認は Instagramが便利だそうです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?