見出し画像

映画『母性』

小説も気になっていた、母性。

この作品が、
この2人で映像化されるって聞いたときは、
めちゃくちゃ嬉しかった。
これは観なければと。

ハツゴメの時も抜群のペアだったから、
期待しかなかった。

観終わって、
うん。やっぱり最高でした。
母性がこの2人で映像化されてよかった。


物語は、
母親目線、娘目線で語られていくのですが、

そうだよな。
そういうことは多々あるよな。と。

このブログでは、
ネタバレは無しでいきたいので、
あまり詳しくは書きませんが、

作中に出てくる、あの台詞。

これは、誰にでも当てはまるし、
自分だったらどうなんだろうなと。

母って強いな。
娘って強いな。
でも、人間なんだよな。

愛ってなんなんだ。
人間って本当に複雑な生き物だなって。

親になるってどういうことなんだろう。
まだ経験がないけど、
想像することは多々ある。
自分の子どもってどんな感覚なんだろう。

これから観る人も、
観終わったあと、
考えることになるだろうと思うので、
その時間も楽しんでみてください。

観終わった後の余韻や、
思考時間をくれる作品ってやっぱりいいな。

何も考えずに観れる作品も好きだけど!

そんな映画です!

あー、これ、
観る時の年齢とかでも全然違うと思う!!
また時が経ったら観てみよう。

小説は、ファンの方からいただいたので、
また読み終わったら感想書きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?