【新定番】大人の夏靴はこの「1足」だけあればいい!?【30代・40代向け】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


夏の靴選び、
意外と悩んでいる人も多いはずです。


なるべく快適でサクッと履ける
気持ちいい靴はないかな・・・


そうなるとサンダルに行き着くのですが、
ちょっとカジュアル過ぎるのが玉にキズ。


そこで僕が提案したい
新定番シューズがこちら。


リビエラのスリッポン。


大手セレクトショップで取り扱いがある
定番的なシューズですが、


これが実に使いやすい。


サンダル以上スニーカー未満ということで
サクッと履けるし、


上品にも見えやすい名品です。


ぜひチェックしてみてくださいね!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?